Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

ブログ始めます。

2011年11月12日 | 日記

 11月12日(土)  天気=晴れ

 軽い気持ちでブログ開設したのですが、正直やり方もよく判りません。趣味の登山記録を中心にボツボツ始めて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



 管理人の家でマスコットとして住んでやってるキキと言います。15歳のお婆さん猫です。頭の良くないご主人が拙いブログ何ぞ始めました。気が向いたら見てやってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 我家から見える谷川岳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。