Fさんの日々の記録と山歩き

 山歩きが生き甲斐の団塊世代オッサン、ある事無い事日々感ずるままに綴っていこうと思います。

私の抱える二つの悩み、

2012年12月20日 | 日記

 平成24年12月20日
 今年も後僅かとなりました。月日の経つのは早いものです。先日の選挙は自民・公明が圧勝したけれど、震災復興、原発問題、財政赤字、領土問題、TPP交渉、格差社会等限が無い程、今の日本は問題山積です。微かな期待を込めて「安倍さん頑張って」と願わずにはおれません。こんな天下国家の大問題はさておき、私個人も現在二つの難問を抱えております。一つは今月初旬から痛めた脚・腰の痛みが充分回復しない事、今走るのはおろか長い歩きも辛い状態です。こうなったら今月一杯、駆け足、長距離ウォークは厳禁し、徹底的に休養します。根が怠け者だから休養自体は嫌いじゃありませんので、それでも直らなきゃ仕方が無い運命と諦め、高尾山辺りを目標に余生を過ごしたいと思います。もう一つの問題は、7年近く使っている我家のXPパソコンが寿命が近づいたとみえ毎度素直に起動しなくなってきました。騙し々使ってますが、ご臨終も遠くは無さそうです。そうなったらコヤツを葬り、新パソコンを買わねばならぬけど、いろいろ設定が面倒くさいなあ。ブログの師匠、ITOさん、確か水、木が暇と聞いておりましたが、その節はよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙は終ったけれど | トップ | 私の住む町で多いものが三つ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。