80ばあちゃんの戯言

聞いてほしくて

日本の金メダル

2012-01-26 15:07:17 | スポーツ・趣味
次のロンドンオリンピックでは、金メダルは5個

と言う予想をJOCが現状分析していると言う話だが、

私はそうは思わない。

東日本大震災以来、日本人は被災地の方々を何と

かして力づけたいといろいろ頑張ってきたのだが、

このところ、それがめきめきと実績に結びついて

きているではないか。特にスポーツ選手の方々は、

すばらしいトレーニングを積み、精神的にも非常

に強くなっておられるように見える。

ちょっと考えただけでも、頭に浮かんでくる

いろいろなスポーツでどんどん強くなっているよう

な気がする。

だから、金メダルに限らずメダルの数は増えていく

こと間違いなしだと思う。

でも、あまり練習が過ぎて、疲労骨折などで出場

ができないなどと言うことがないように祈っている

ところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿