風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-12 01:17:48
たこやき食べたいねん!!
返信する
尚さん (風竿)
2009-09-12 09:38:27
大阪弁だけの詩を書きましたよ。ラブソングです。
返信する
Unknown (haru)
2009-09-12 19:32:22
今晩は!

横浜にいらっしゃったかと思うと、ラジオ番組でご活躍、、そして大阪出張ですか!お疲れ様です・・凄い行動力だな~ってびっくりです!!

夜景が、きれいですね♪大都市の夜景はひと味違いますね!なまの?!大阪弁って聞く機会はまずないのですが、こてこての大阪弁楽しそうですね・・

花の写真アップしてはみたんですが、、枯れた花で、ご期待にそえなくてそのうちに優しい秋の花撮ってきたいです! 
返信する
haru-155さま (風竿)
2009-09-13 10:13:52
コメント感謝です。多忙なことが一番、男ってそんな生物らしい。
そしていつも舞台の上で踊り続けねばなりません。
舞台のある限りですが・・・。おもしろい人生を精一杯生き切るってことでしょうか?
返信する

コメントを投稿