風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

大阪に出張しています

2009年09月11日 14時40分51秒 | 風竿日記
おとといは東京と横浜に出張してましたが、今日は朝から新幹線で大阪です。
阪急インターナショナルホテル、中々の一流5★ホテルです。三時からセミナーに出席してお勉強なんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風竿ファン (ぷぅさん)
2009-09-11 18:30:41
毎日 楽しみに拝見してます♪
返信する
ぷうさま (風竿)
2009-09-11 19:35:02
今インターナショナルホテルです。パーティーが終わり部屋に戻りシャワーを浴びたところです。
窓の外、とっても素敵ですよ。写真にアップしますから・・・
返信する
大阪ですか!? (潮騒)
2009-09-12 00:41:43
お忙しさに驚きです。
一枚の古いレコード のコメントへのお礼は後にして、今宵同じ空を眺めていることに不思議なご縁を感じます。
今や何処に出現なさるか分からないですね。

こてこての大阪をご堪能ください。
田舎人間の私には、ついていけない乗りもありますが・・・
インターナショナルからの眺めは素晴らしいですよね。
返信する
潮騒さま (風竿)
2009-09-12 00:58:57
えっ! 潮騒さまも大阪なんですか?偶然のニアミスですが?いい旅にして下さいね。
返信する
風竿さま (maekawa)
2009-09-12 02:19:08
ブログ更新の速さ(風竿様の動きの速さ)がすごい!
あらら、福岡!東京!横浜!大阪!と、充実した日々にただただ、感嘆しております。
返信する
前川さま (風竿)
2009-09-12 08:45:43
コメントありがとうございます。出張前のこと、市役所のから聞きました。お会い出来そう。有難いことです。
返信する

コメントを投稿