自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

オランダ・ベルギー旅行 四日目 アントワープ 駅周辺

2015年01月18日 | オランダ・ベルギー旅行 2014

デル・レイでケーキを食べ、満腹で苦しいお腹をかかえながら、
電車の時間までお店を見たりして、歩きます。

デル・レイはアントワープ中央駅から近いです。



内部もでしたが、外観も美しいアントワープ中央駅です。

駅前の通り



カフェやレストランが並んでいます。

ダイヤモンドのお店



アントワープはダイヤモンドの町としても知られていて、
お店もよく見かけました。



目の保養~

これは・・・



ゴミ箱?

中央駅を別の方向から



この駅前は大きな広場でした。



写真では見にくいですが、中華街がありました。

そして、動物園もあります。



駅の隣にあったのが、少々驚きでした。

これでアントワープ観光も終わり。
オランダ・アムステルダムへ向かいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アントワープ駅 (tabinosoradayo)
2015-01-19 22:49:40
アントワープ駅の中の美しさは、記憶に残っているのですが、
外側も美しかったんですね。

ダイヤモンド屋さんは、覚えていますが、
動物園があったのは知らなかったです。
返信する
tabinosoradayoさん (freedombear)
2015-01-20 21:21:30
行きは地下からトラムに乗ったので、
外観の美しさには気づきませんでした。
ベルギーの他の駅は、とってもシンプルだったのに、
このアントワープだけは別格ですね~
返信する

コメントを投稿