(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

つづき

2017-07-28 07:41:49 | Weblog

ご挨拶島をぐるりと巡って、向こう正面の小部屋島です。


いきなり、伊地知さんワールドが展開。
細密な絵付けにさらに磨きをかけた名品たちが迎えます。


大沢さんは、薪窯で焼いた茶香炉を出展。
どんな香りを立ち上らせてくれるんでしょうか?


新人の新山さんは、すでに独自の世界に突入。
自らの特異なキャラクターを、作品世界に写し込み!


柏木くんは、生真面目にサイズをそろえた飯茶碗を披露。
ひたすらろくろで腕を磨いてます。


坂本さんも、ろくろ一本やり。
乾坤一擲の作で勝負。


こちらも新人の牧野さんです。
体験時の作品とわんこのご飯茶碗で、はじめましてのご挨拶。


「一生懸命につくる」という段階から、ついに世界観の展開に移行しつつあるアイコさんです。
独自の作風を模索中。


大野さんも、ろくろのひと。
いろいろな成形方、そして施釉の技法にチャレンジしてくれてます。


大皿二枚を公開の進藤さん。
謙虚で愚直で一心なその姿勢には、こちらも頭が下がります。
みんな、大成長してますね!

つづきます。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿