(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

お姫様からのたまわりもの

2012-02-21 17:58:40 | Weblog

あのかおりちゃんが、チョコレイトケーキをつくってくれたぞ。
すごいことだよ、おい。


ふんわりかぐわしく、洗練・・・は感じないけど、気持ちがはいってる味がするぜー。
あの、手首を百度も切ってた女の子がなー・・・
窓から飛び降りて腰をやっちゃってた子がなー・・・
睡眠薬を九十四錠も飲んで三日三晩眠りつづけた子がなー・・・
ほんまにおいちゃん、うれしいわー。


今や、工房一おいしいお茶を入れられます。
なんとまぶしい光景(泣)。
時間はすべてを解決するね。
工房の甘い午後でありました。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿