(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

遠来の体験さん

2007-06-07 09:13:42 | Weblog
森魚工房には、遠くからもたくさんの体験さんがきてくださいます。
なんで?って驚愕するような遠距離からも。
調布、立川、辰巳・・・このあたりはまだ都内だから理解できなくもないんだけど、流山、浦安、筑波・・・この辺までくると、もはや陶芸旅行といった風情。
ほんとにありがたいことです。
と同時に、ネットの威力を再認識。
写真のふたりは、浦安からきてくださいました。
「HPでよそとくらべて、いちばんゆるそうだったから」と、遠来のみなさん同様の評価(?)をいただいたようです。
作業を終えて一服中の左のキャシーさんはミシシッピ州生まれ、右のくるみさんは浦安の例の遊園地でネズミキャラ(主役の!)に入ってたというスーパー着ぐるみスター、という変わり種。
遠距離陶芸体験旅、楽しんでいただけました?

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿