フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

インスタグラム

2014年05月22日 | 記録
お笑い芸人の有吉弘行さんが、5月9日付けのご自身のツイッターで、次のようにツイートしてやがりました。


有吉弘行 @ariyoshihiroiki ・ 5月9日
Instagram どんな写真を載せればいいのか分からないので、とりあえず芸人の遺影を。。。


これを見て私、生まれて初めて「インスタグラム」なるものの存在を知るに至ったわけですが、世の中では結構有名なものらしく、「フォローした」とのつぶやき多数。よって、ここではインスタグラムの詳しい説明は省きます。

問題は、スマホとかタブレットとか、アンドロイドを搭載した端末が無いとログインできないらしくて、自慢じゃないけどガラケー使いのガラコである私には、閲覧はできるが、アカウントを作成してフォローしたり何やらかんやらができないことです。

まあ要は見ることができりゃいいんです。と、文明の利器への呪いをなけなしの理性で抑え込み、画像を鑑賞。

http://instagram.com/ariyoshihiroiki

で、ズラーっと並んだ、壮観なる写真群の芸人さんたちのお名前を記しておきます。


9 5月 2014

狩野英孝 かのちゃん
澤部佑 さわべちゃん
出川哲朗 でがわちゃん
上島竜兵 うえしまちゃん
田中卓志 たなかちゃん
品川祐 しながわちゃん
陣内智則
小島よしお よしおちゃん
三村マサカズ みむらちゃん
岩井勇気 いわいちゃん
日村勇紀 ひむらちゃん
矢作兼 やはぎちゃん
松村邦洋 まつむらちゃん
山根良顕 やまねちゃん
藤本敏史 ふじもとちゃん
土田晃之 つちだちゃん
ビビる大木 おおきちゃん
カンニング竹山 たけやまちゃん
若林正恭 わかばやしちゃん
春日俊彰 かすがちゃん
伊達みきお だてちゃん
肥後克広 ひごちゃん
吉村崇 よしむらちゃん
塙宣之 はなわちゃん
山崎弘也 やまざきちゃん
有吉弘行 ありよしちゃん
平子祐希 ひらこちゃん
安田和博 やすだちゃん

10 5月 2014

土屋信之 つちやちゃん
原西孝幸 はらにしちゃん
酒井健太 さかいちゃん
益子卓郎 ましこちゃん

11 5月 2014

新妻悠太 にいづまちゃん
和賀勇介 わがちゃん

12 5月 2014

ノッチ のっちちゃん

20 5月 2014

小峠英二 ことうげちゃん



おい、有吉! ジオログが終わるみたいだけど、インスタグラムがんばれよ! たのしみにしてるからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿