フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

読書

2006年02月23日 | 
どうも鼻がムズムズする日です。桜餅を食べながら東野圭吾『容疑者Xの献身』読みました。面白かったです。一気に読みました。本の帯には

 134回 直木賞受賞 
 謎解きの戦慄と物語の感動。東野圭吾の偉大なる到達点

 運命の数式。命がけの純愛が生んだ犯罪。
 これほど深い愛情に田会ったことがなかった。
 いやそもそも、この世に存在することさ知らなかった。
 男がどこまで深く女を愛せるのか。どれほど大きな犠牲を払えるのかー。

とあります。すごいなあ。もちろん普通の純愛とは違っていまして、ここまでくると唸ります。トリックというか仕掛けは何となく読みながらウスウスこの辺かなあと推測しましたが、これほどとは!周到です。大胆です。はい、読みごたえありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿