青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

“ゴディパン” ~ゴディバが発売のパンです!

2024-05-07 | 日記
ゴディバと言えばチョコレートですが、そのゴディバ(英語発音はゴダイバです‼)が、菓子パンを出しているのをご存知ですか?
 
これが正真正銘ゴディバのパン、「ゴディパン」です‼ 
 
 
冗談のような本物があるんですね~🤣
 
ところが、値段を聞くと冗談ではすまされません。昨日5月6日から数量・期間限定で販売がスタートした、この「あんみそショコラぱん」は、3個入りで何と1,620円です。
 
 
チョコレートに、つぶあんや味噌だれ、くるみなど、食感や味わいの異なる素材を合わせ、チョコレートチップを練りこんだやわらかい生地で焼きあげたパン。仕上げに加えたのは、なめらかなチョコホイップ。本当に美味しかったです。話のネタにぜひ1度どうぞ! 


最新の画像もっと見る