暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

もうさっさと追い返せ。

2010-01-22 21:30:01 | 日々の出来事
もうね、酒に酔って暴れるようなこんな奴はいらんのです。

おーれーは横綱~がーきだーいーしょ~

さっさとモンゴルに帰れ。
日本の文化にあわんやつをいつまでいさせるつもりだよ。

十分にお金はやったでしょ。
だからもう、帰れ。




さて、実は今私の親戚(厳密に言えば赤の他人も良いところ)が県立博物館の県民ギャラリーで個展を開いておるとです。

沖縄の昔ながらの赤瓦の家を模型にしてかなり精巧に作り込まれているものなのですが、ぜひ時間の許す方は、沖縄県那覇市おもろまちにある沖縄県立博物館・美術館へレッツゴー。

無論、県外の方でも財力と時間のある方はぜひ。(マテ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDか、BDか | トップ | ついに完成……? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事