暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

深い愛情

2009-12-30 22:03:06 | 日々の出来事
今日はニコ動に行って明日の水樹奈々さんの曲目を聞いてみようと思い、探す。
そしたら都合良くギアスのMADに合わせて付けられていたので聞いてみたら。

良い曲じゃないですか。

そして、このMAD自体もなかなか良いできで。

と言うことで、ちょっと張ってみました。
興味のある方はぜひ見ていってくださいな。

コードギアス MAD 深愛




さて、モンハンはラージャン相手にがけしたからぼこぼこ撃ちまくっておりましたw
しかし、剛角・剛尾は出るものの、剛翼は出ず。

明日に賭けるしかないか!

午前で掃除の残りを終わらせて、午後はラー漬けじゃ!




もう疲れたよ、パトラッシュw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・体・験☆ | トップ | 今年一番の、だね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事