暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

working

2008-05-31 10:22:49 | その他趣味
workingってwarningに微妙に似てません?

なんていうことが言いたいわけではなく、また別に「働いてます」と言うわけでもなし。

これは私の好きな4コマ漫画の題名なのですが、いやこれがまたなかなかに面白い。
元々は作者がウェブ上で公開していた漫画から一般誌へといった風変わりなデビュー作なのですが、おそらくどちらからこの漫画に入っていっても楽しめるかと。

ファミレスを題材としているはずなのに、なぜか働いているシーンがかなり少ない、登場人物が変(褒め言葉)、なかなかまったりとしている。
大まかに言ってしまえばこんな感じw

現在5巻まで発売中なのですが、沖縄ではその5巻が見つからず、どうしたものかと思っていたのですが、二日前ようやく発見。
いや、よかったよかった。

もし機会があれば皆さんもぜひ読んでみてはいかがでしょう^^なかなかに面白いですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック ラ~ジ | トップ | 選挙カー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです (卯月)
2008-05-31 21:15:39
ちょっと興味がわいたのでウェブの方に行ってみました。

面白いですね、この作品^^
特にバレンタイン関連の話が。笑いが止まりませんw
確かにファミレスの部分は少ないですが^^;
漫画の方も見てみたいなぁ、と思いました^^
返信する
コメント感謝です^^ (暇人さん)
2008-06-01 16:46:55
お、気に入っていただけましたか^^
漫画版のほうはキャラクターがまた異なっているので、違う雰囲気で楽しむことが出来ると思いますよ^^

時間と資金が許すのならばぜひどうぞ^^
返信する

コメントを投稿

その他趣味」カテゴリの最新記事