Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

サライじゅん

2009-02-14 20:52:39 | 邦楽その他

Image1_2

 今日は 、風が強い一日でしたね。だんだん花粉の季節も近づいてきたようです。

 さて、今日は地元の音楽の話題です。昨夜、妻とシャトーカミヤの「Valentine Consert 2009」という食事付きのコンサートに行って参りました。お目当ては、サライじゅんさん、他に奥平純代さん、山本みゆきさんという方々とのジョイント・コンサートでした。サライじゅんさんは、ピーマンのゆるゆるライブで、一度拝聴? 拝見?しておりましたので、二度目でしたが、今回は他の方々も音大出の素晴らしい声の持ち主ばかりで、そのハーモニーもまた当然の如くとろけるばかり心地よさで、美味しいディナーと極上の音楽を聴かせてもらい、いい一時を過ごすことが出来ました。

 サライじゅんさんは、ご覧のとおり、綺麗な方で、今度、NHKハイビジョンで深夜に地元の有名人のお母さん役として、出演されるとかで、マルチな活躍をされています。(たぶん田中義剛のことがテレビ番組になるとか聞いたことがありますが、それ?・・・)

 彼女が日本語の詩をつけたジョン・レノンの「イマジン」も素晴らしかったです。HPのほうのライブ・レポートに、彼女の了承を得て、「夕焼けの詩」という曲を試聴できるようにしてあります。とってもいい曲ですので、是非聞いて見て下さい。

 なお、公式ページは次のとおりです。

   サライじゅんオフィシャルサイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。