笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

薬害根絶デーに向けて若者が集まってきています

2011-06-01 00:07:41 | 日記
毎年、8月24日に厚生労働省周辺で行っている薬害根絶デーを今年も実行委員会を立ち上げて準備しています。今日はその実行委員会が行われましたが、法学部や薬学部の学生さんがたくさん参加してくれて若者らしい新鮮な発想で素晴らしい意見がでました。今まで関わってきた弁護士や支援者は、今までの活動にとらわれて新しい発想を忘れて」いたような気がしました。若者がたくさん集まって大変たのもしく感じました。8月24日に向けて若者の輪が拡がって薬害問題に関心を持ってもらえればと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝海舟の言葉に耳を傾けて | トップ | 今日の国会を見て勝海舟は何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事