笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

被害者と共に裁判を闘うーHPVワクチン東京訴訟裁判期日

2019-09-11 20:33:40 | 日記
今日は3か月に1回行われているHPVワクチン東京訴訟の裁判期日。午前中から有楽町マリオン前で街頭宣伝を行い街で被害を訴えました。やはり世間の風は厳しく素通りして無関心。厳しい状況を目の当たりにしながら裁判所正門前へリレートークで被害者と共に訴える連帯の挨拶をして裁判傍聴のため法廷へ。被害を訴える原告被害者の意見陳述を聞き弁護士会館へ。裁判後の報告集会では原告被害者の支援の訴えを受けて参加者に今後の支援活動の予定を告知しながら支援の拡大を訴えました。厳しい状況の中でも被害を受けながらも頑張る原告被害者の姿を目の前にさらなる支援の拡大を続けていかなければと感じた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の栄養は歴史からくる | トップ | 体調が今ひとつーじっくり勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事