笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

地域のがん患者さんのためにー王子がん哲学外来

2023-02-26 17:35:57 | 日記
今日は午後から王子がん哲学外来の集まりを北区NPOボランティアぷらざのサロンコーナーで行いました。
今後のカフェ運営について北区の地域の中でどのように行っていくか話し合いました。
終了後、会場が入っている北とぴあの最上階にカフェがあり参加した皆でお茶しました。
夕陽が富士山も眺める方向でまぶしく輝いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVワクチン被害者の力強い生... | トップ | 歴史と哲学を忘れると誠の人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事