笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

メディカルカフェあずまや10周年記念イベントー大坂城を前に眺めて

2023-01-22 17:35:19 | 日記
今日は大阪のめであずまや10周年記念イベントに参加しました。
朝、新幹線で大阪に向かい大坂城近くのホテルの最上階で行われ目の前に大坂城が一望できる素敵な会場でした。会場だけでなく中身も主催者の東先生のがん哲学外来の分かりやすい説明に10年の歴史、またピアノ演奏に健康に良いトレーニングと盛りだくさんで、美味しい昼食を頂きながら堪能しました。ピアノ演奏では私の大好きな天璋院篤姫や坂の上の雲のテーマソングも聴けて大感激でした。
今日は新大坂に泊り、明日は早朝、新幹線で博多に向かいHPVワクチン薬害九州訴訟の応援に行きます。明日は夕方には飛行機で東京に戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい現状の中で前へ進める... | トップ | HPVワクチン薬害九州訴訟の裁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事