笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

山梨県甲府市でHPVワクチン被害の勉強会

2023-01-28 21:54:42 | 日記
今日は山梨県甲府市の山梨県立図書館のイベントスペースで全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会山梨支部の学習会に参加してきました。
HPVワクチン問題のドキュメンタリー映画の上映に監督のお話し、HPVワクチン問題の解説と山梨県在住の被害者本人と家族のお話しが内容でした。
また地元の国会議員も駆けつけてくれてご挨拶を頂きました。地元の新聞社も取材が入りました。
私は司会者として微力ながらお手伝いさせて頂きました。
久しぶりの会場での学習会で人とのつながりを感じる学習会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋泥舟という生き方 | トップ | 王子がんカフェのメンバーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事