笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

この1年に感謝して

2022-12-31 15:56:49 | 日記
今年もまたいろいろなことがありました。
一つ一つは自分の胸の中に置いておきますが、多くの人に出会い考えさせられる気づきをいただきました。
世界中を見ても国内を見ても大変な年だったように感じますが、歴史的に見れば通過点であり、人の行動は繰り返しているように感じています。
一人一人の出会いと気づきを頂いたこの1年に感謝して、来年につなげていきたいと思います。
いろいろありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末と言えばベートーヴェン... | トップ | 2023年はどういう年になるだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事