笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

1年間ありがとうございました。

2019-12-31 16:49:30 | 日記
1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もいろいろな出会いや出来事がありました。
嬉しいこと、悲しいこと、様々です。
薬害被害者や重い病に罹患された人の気持ちは当事者でしか分からないと思いますが、少しでも裏方として居場所創りを続けてきました。
私は不器用な人間ですから落ち着ける居場所になったかどうかわかりません。またご迷惑おかけしました。
逆に様々な方から素敵な気づきを頂きました。本当に感謝の気持ちで一杯です。
今年1年頂いたご恩を大切に来年も活動してまいります。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年読んだ最も印象に残った本 | トップ | 今年も勝海舟に学び活動を継... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事