to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年7月13日 イースタンリーグ順位表

2009年07月13日 23時24分55秒 | マリーンズ
こんなものを作ってみました。

縦軸は単純に貯金借金の数です。




これからが本当の勝負ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年7月11日 イースタンリ... | トップ | 2009年7月17日 パシフィック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここから (sedona)
2009-07-17 22:50:51
わたしも似たようなの作れるデータ、作ってます(笑)日々更新。
仕事中に(ニヤリ)。

うっちー、上野クンとピッチャー屋台骨を
支えていた2人が抜けてからがほんとの勝負ですね。
防御率、落とさないように。
細谷くんの台頭の仕方を見るとほんとに
力のあるバッターはこうなんだなぁと
改めて恐れ入るしだい。


なんとしても富山で酒を飲みましょう(やっぱそこ)。
返信する
sedonaさんへ (Eeyoe)
2009-07-19 16:46:35
内投手、上野投手に加え、橋本健太郎投手、松本投手が上に行ってしまい、服部投手、古谷投手で落とすなど、早くも正念場を迎えております。

まずはここをしのいでほしいですね。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事