to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2010年1月10日 新入団選手合同自主トレ 初日

2010年01月10日 20時32分48秒 | マリーンズ
今日は、浦和に行ってきました。


今年の浦和は、暖かで、風もなく、絶好の自主トレ日和となりました。

参加した新人は5選手ですが、荻野選手は別メニューでグラウンドには出てきませんでした。

今年はビブスを付けており、人数は少ないですがすぐに誰かわかるので良かったと思います。


大谷投手。








清田選手。





山室投手。






林彦峰投手。









続いて、自主トレにやってきた選手。


堀選手。




他にグラウンドに現れたのは、相原投手と宮本選手、例年に比べて少ないようです。




とにかく、2010年シーズンも始まりました。今年も浦和にはお世話になると思いますが、ここは選手が練習する場所なので、その妨げとなることが極力ないよう心がけながら見ていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年1月5日 竹鶴 | トップ | 北海道日本ハムファイターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事