to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2022年11月18日 長野、群馬旅行 一日目 その7 (奥嬬恋温泉 花いち おもてなし隊)

2022年11月26日 21時00分11秒 | 旅行

先ほどの上田城にはおもてなし武将隊がいましたが、ここ花いちにもおもてなし隊がいます。

 

 

ゆづるのすけ君 7才。

ロビーのソファの上がお気に入りのようです。

名前はあの方にちなんでいるのでしょうが、こちらはちょっとぽっちゃり系、4Aは飛べなさそうです。

 

 

雨之助君 1才

ロビーの薪ストーブの前がお気に入りのようです。

一番写真が撮りやすい猫です。

 

 

もう一匹いるはずですが、この時は姿を現しませんでした。

 

このおもてなし隊のおかげで、チェックイン時の説明が全く頭に入りませんでした。

 

 

ちなみにロビーの奥に小さな談話室があり、猫関係の書籍が置いてあります。

 

 

 

                                     <その8に続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月18日 長野、群馬... | トップ |  2022年11月18日 長野、群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事