to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年9月3日 パシフィックリーグ公式戦 千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ

2009年09月05日 00時44分03秒 | マリーンズ
成瀬投手。

三振も取りましたが、ヒットも打たれました。ただ、この日の日本ハムは攻守に「らしさ」がなく、ソロホームランの1失点に抑えます。

日本ハムは、気持ちはすでに仙台、だったのかも知れません。






3回、福浦選手、ツーベースヒット。





里崎選手、ヒット。






早川選手、四球を選びます。
久々に、早川選手らしい守備もありました。







8回、大松選手のダメ押しタイムリーヒット。







ここからは、成瀬投手の奪三振ショーです。

高橋選手。



小谷野選手。




大野選手。




森本選手。




中田選手。





再び高橋選手。




二岡選手。





最後は、今浪選手。







秋の気配漂うスタジアム。
良く響く応援の声、応援の合間に訪れる静寂、
ボールを打つ音、捕る音・・・
こんな観戦も良いものです。




ターフィー君。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月1日   ルーフバ... | トップ | 2009年9月5日 イースタンリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (kubokazu777)
2009-09-05 05:29:12
そうだ!ターフィー君なんていましたね。
バッタバッタのK斬りがいい感じで撮れてますねぇ~
返信する
kubokazu777さんへ (Eeyoe)
2009-09-05 23:55:23
長旅お疲れさまでした。

次の目標は、首都圏脱出ですね。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事