to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2023年10月7日 長野、群馬旅行 二日目 その2(鎌原観音堂)

2023年10月17日 22時46分29秒 | 旅行

宿をチェックアウトして、鎌原観音堂へ。

 

 

御朱印をいただきました。観音堂横の建物に二人、地元の女性がいましたが、書く人がいないとのことで、書置きでした。

 

御朱印と一緒にいただきました。

 

 

続いて産直 あさまのいぶきへ。

7月にも来ましたが、さすがに7月に比べて野菜の品揃えは少なめです。

 

キャベツ。今回は初恋という品種です。新鮮でおいしいキャベツが、近所のスーパーのほぼ半値で購入できます。

 

 

 

 

 

 

続いて鬼押ハイウェーを南下します。今日は浅間山がきれいに見えるので、途中、浅間山キャンプ場に立ち寄ります。

ここはキャンプ場ですが、売店や休憩所もあり、一般の人も立ち寄ることができます。

 

アウトドアには全く興味がないのでキャンプ事情には詳しくないですが、かなり施設が充実しているのではないかと思われます。

 

 

 

ここからは雄大な浅間山を間近に見ることができます。

 

 

 

                               <その3に続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023年10月7日 長野、群馬... | トップ |  2023年10月7日 長野、群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事