お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』

2008-04-22 | 映画2008・2009
観てきました!
<新宿バルト9>

監督:金田治
アクション監督:宮崎剛 竹田道弘
原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
特撮監督:佛田洋

キバって行こうぜ!!
今度は刑事で、俺、参上。

イマジンとファンガイアが手を組んで、オーナーから予備のパスを盗み出した。良太郎とモモタロス達は、デンライナー署を立ち上げ、犯人逮捕に乗り出す!


楽しかった!
放送終了を惜しむファンには、堪らないラストプレゼントでした。

ストーリーは無いも同然。キャラクターのノリを楽しむ作品。
最後にホロリもあるけど・・・正直イランよね。

90点。
今回は映画としてではなくファンとしての採点。

公式サイト


予告編で夏の映画が楽しみにになってきました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーキバ 第13話 | トップ | コードギアス 反逆のルルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2008・2009」カテゴリの最新記事