お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03

2008-04-23 | コードギアス
「囚われ の 学園」

脚本:大河内一楼
コンテ:村田和也
作画監督:しんぼたくろう 池田有 
総作画監督:千羽由利子 中田栄治
演出:馬場誠
演出協力:村田和也

合衆国日本を再びぶち上げたゼロ。その正体を確かめようと中華連邦の領事館を訪れたロロの元に、一本の電話がかかってくる。

ザ・ワールド!

【学園のルルーシュ】
・シャーリーとデート。
「全てが終ったら、きっと君を」

【出兵スザク】
・ブリタニアの白き死に神。

【バスタオルカレン】
・「ゼロで遊ばないで!」

【なりすましC.C.】
・ルルーシュにスペシャルなコンタクトを。

【右目にギアス、ロロ】
・「駄目だよこれは。僕が貰ったんだ」ロケットに秘密が?


【今週の萌えポイント】
※失恋コンテストに優勝したリヴァル。 カワイソす。
会長に連れられて他人のデートをのぞき見。


ロロのギアスは、ザ・ワールド
有効範囲はどのくらいなんでしょう。そしてその正体は?ただのラウンズってワケじゃないだろうし。

ヴィレッタとロロはルルーシュの監視者だった。その目的はC.C.の捕獲。
ルルーシュの覚醒を知ったロロはこれからどう動くのでしょう。

扇達の救出は間に合うのか?
いきなり黒の騎士団を襲い始めた黎星刻の真意は(やっぱり緑川キャラは油断ならぬ)?

ふー三回も見返しちゃいました。
あー次回が待遠しい!

→  web拍手お願いします。

公式サイト



コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

O2~オー・ツー~
ORANGE RANGE
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版『仮面ライダー電王&... | トップ | 週刊真木よう子 Vol.4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コードギアス」カテゴリの最新記事