浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

DIY女子のための・・・

2015-08-31 00:00:00 | 木の話題

「セルフリノベのための材料と使い方がわかる本」が発売されました。
我が家をDIYでおしゃれに変える教科書・・・という副題がついていますが、DIY女子向けに編集された雑誌です。
当社が協力させていただいた情報は62ページに載っていますので、ぜひ見てください。

最近、DIYが浸透してきて、お父さんの日曜大工から広がって、今やDIY女子と言われるように、女性でも簡単にリノベーションできる工具や材料が揃ってきました。
先日幕張で行われたDIY HOMECENTER SHOWでも、女子を意識した展示が目立っていました。
特に塗装は各社新しい商品が出ていました。

うちのサイト(エコモク @合板) にも大勢の個人様からご注文をいただきます。
昨年の6月から、運送会社が個人様宛の配達を中止してしまい、当店では佐川急便で宅配可能なサイズと重さのみしかお受けできない状況が続いていました。
しかし、二ヶ月前から個人様宛でも配達してくれる運送会社を見つけ、再開することができました。
時間指定ができないことや、日曜祭日のお届けができないことや、当店からその運送会社までが結構離れているといった不便な点はありますが、それでもかなりの前進です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事