浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

入学式

2022-04-11 00:00:00 | 日常の話

上の娘が大学に入学できました。
その入学式当日の写真。

暖かくいい天気でよかったです。

普段はトレーナーにジーンズばかりの娘が、この日ばかりはスーツ姿に。

というか、初めてスーツを着ました。

急に大人になったようで、うれしくもあり、寂しくもありです。

これからは自由がどんどん増えてきます。

楽しいことがたくさん待っているでしょう。

たくさん笑ってほしいです。

人生は素晴らしいって、感じてほしいです。

生まれてきてよかったと、思っていてほしいです。

 

私は、そんな子供の成長が何よりうれしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の読書 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事