浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

今週の鳥越神社

2021-02-05 08:35:03 | 今週の鳥越神社

鳥越神社の天水受け。

私が近所のお寺幼稚園に行っていたころ、大きな天水受けがあり、よくかくれんぼの時に隠れていました。
一番隠れやすい場所なので、すぐに鬼に見つかっていました。
小学生になり、プチ家出したときは、その天水受けの中でうずくまっていました。
親は一向に探しに来てくれないので、単にしばらくうずくまっていただけでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 今週の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今週の鳥越神社」カテゴリの最新記事