浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

木の情報発信基地

2007-04-17 17:30:31 | 木の話題
先日、中川木材産業の社長とお会いしました。
木材業界では知らない人はいないだろうというサイト≪木の情報発信基地≫を運営している人です。
どこの馬の骨とも分からない者(私)に、2時間もお時間をいただきすごく感激しました。
思い返せば5年前、私がサイトを立ち上げた時に、ページ数が1万もある材木屋さんのサイトは雲の上の存在でした。
いつか私も「木の情報発信基地」のようなサイトをつくりたい。
いやむしろ、「木の情報発信基地」とは別の路線で木を広めていきたいと思ったものです。
あれから5年、私のサイトも大勢の方々に愛してもらえるようになりました。
しかし中川社長はさらに新しいことを考え、上を目指していました。
まだまだ雲の上の存在です。
私も刺激をいただき、さらにがんばっていこうと思いました。
ありがとうございます。

≪私のお店:木質材料専門店 eco-moku エコモク≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪殴りこみ | トップ | チェコからの来訪者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事