浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

事務所にスイングドア設置

2014-12-22 00:00:00 | 木の話題
接客テーブルから流し台が丸見えでした。
狭いスペースなのでしょうがないのですが、あまりかっこよくないですよね。
そこで、スイングドアを付けてみました。
昔、西部劇でよく見かけて、密かに憧れていたんです。
ムフフ
上出来、上出来。
スイングドアのある会社。

ちょっとした工夫で印象が変わるものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイングドア (takahashi)
2014-12-24 13:37:33
本日ごあいさつに伺いました、takahashiです。
スイングドア…気が付きませんでしたw

御社の木材の『気』のせいでしょうか。
周辺の空気が清々しいです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-24 14:08:35
ありがとうございます。
またお越しください!
返信する

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事