浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

結婚式in群馬

2009-10-26 08:15:18 | 日常の話
取引先の結婚式に出席するため、高崎に行ってきました。
結婚された新郎はとてもしっかりした好青年。
5歳ほどワタシより年下ですが、社長になったのは同じ歳だったので、親近感を持っていました。
中国・ロシアの企業と提携したり、仕事の展望をしっかりお持ちだったり、なにかと彼には刺激をいただいておりました。
結婚された花嫁さんもとても聡明な印象を受けました。
いただいたプロフィールの中に、「どんな妻になりたい?」との質問がありましたが、その答えが「良妻賢母」とありました。
そして花婿さんの答えが「良妻賢母にふさわしい夫」ですって。
妬けますね~。
こういう答えを出せる方って、意外と少ないんじゃないかな。
いいと思います。
末永く、お幸せに。

一人も知っている人がいない中での結婚式でしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
四時からスタートの結婚式だったので、無事?日が変わる前に帰宅しましたよ。

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

  ワタシのお店
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku
   オーダーメイド合板店 @合板

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新オフィイス | トップ | サイエンス教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事