浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

これが木の日だ

2012-10-01 00:00:00 | 木の話題
木の日のお祭をやります。
やっと涼しくなってきて、外出しやすくなってきた10月の第一週。
しかも三連休の二日間。
出来れば遠出したいところですが、子どもの運動会もあるし、遠出できないので近場で何かイベントないかなぁなんて思っているお父さん、お母さん。
朗報です。
子どもも大人も楽しめますので、ぶらっとお越しください。

日時:2012年10月6日(土)・7日(日)
時間:AM10:00からPM4:00
場所:都立木場公園イベント広場(江東区平野4丁目)
   東西線木場駅徒歩10分 半蔵門線清澄白河駅徒歩10分 
都営新宿線菊川駅徒歩10分

木工教室・木工品展示即売などなど、いろんな木材団体が趣向を凝らしたブースを展開しています。
うちの団体は木のことが楽しく学べる寸劇や、割り箸でのゴム鉄砲づくり教室や、一万個桧球プールを作ってお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事