浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

comokuリニューアルオープン

2013-08-19 00:00:00 | 木の話題
木の雑貨専門店「comoku」のサイトをリニューアルしました。
オープンしてから約8年が経ち、そろそろリニューアルしたかったんです。
今までよりも一層、うちらしい素朴な作りにしています。
相変わらず力が抜けている感が出ているのではないでしょうか

木を生活の中でより密接に…という思いで始めた木の雑貨事業ですが、女房の育児が忙しくなってきてあまり力を入れられなくなったり、デザインを真似されて悔しい思いをしたり、でもでもお買い上げいただいたお客様に喜んでいただくとすごくうれしく、今までの材木屋のままでは味わえない経験をさせていただきました。
雑貨店をやっていてよっかた。
いろんな人と知り合えたし。

これを機会に「木の小さなもの」に対する次のステージに進んでいきたいと思っています。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事