goo

ホットチキンバーガー @Mos


今日の東京は 
正午の気温は34.5℃、、、暑いはずです… 

先日導入したPCにあわせてプリンタのアップグレードを行おうと、池袋のB○○カメラで買い物をした帰り、Mos1号店でいただいた、「ホットチキンバーガー」。

「もう一度モスで食べたいメニュー第1位」のコピーに釣られてオーダーしましたが、「うん!これはいける!」 

以前食べた記憶はないのですが、側はパリッ中はジューシーなチキンに、チョッピリ スパイシーなソースとの相性が◎! 
 
これなら期間限定じゃなくて、定番メニューでいいんじゃない?! 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴーヤのおひたし 蓮の花 その2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。