goo

体育館で、、、音波振動マシン

今日は世界禁煙デー
まだ職場の自席でタバコが吸えていた昭和の時代、いつもは優しい隣のお姉さんに「〇〇ちゃん、臭い!」と叱られて、たまたま自分も風邪引きという事情もあって禁煙したので、禁煙も30数年になりました

おかげで、呼吸器系は元気で今日も体育館で一汗流してきました
いつも通う体育館は公立の施設ですから、マシンも最新って訳にはいきませんが、5月の連休明けに入れ替えされた「音波振動マシン」に初めて乗ってみました  
スピーカーの原理を利用した音波振動マシン、「骨にまで振動を伝え刺激を伝えて、リンパの流れと血流の流れを良くし身体のむくれを取り、廃物を排出し、体内を活性化するので代謝を上げ…」る由


(詳しくは…http://jp-chuoh.com/item01/1409.html
まぁ、1日乗っただけで効果があるとは思えませんが、、、(笑)

買い物で池袋まで出たついでに、雑司ヶ谷の「和邑」さんで昼ご飯
いただいたのは初夏の香りの「小夏きり」と挽ぐるみにせいろの三色



美味しくいただきました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕ご飯は、、... 「笹巻きうい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。