goo

休日のブランチに、、、鴨のコンフィ @IENA

今日の東京は薄曇り
小石川にある菩提寺に墓参りに行く途中、冨坂上のバス停のところで、チョッと気になるパン屋があったので、墓参の帰りに寄ってみました。

「IENA」という2年ほど前にオープンしたお店です。
先日の京都の「ナカガワ小麦店」じゃないですが、外観からして なかなか美味しそうなたたずまい
一歩中に入ると、焼きあがったパンの香ばしい匂いが迎えてくれます。
休日ですので まずは ワインを一杯  


家人といただいたのは 鴨のコンフィを挟んだフォカッチャ、ハムとチーズのカスクートに栗とカスタードクリームのデニッシュの3つ


皮はパリっ 中はしっとりとしたバゲットのサンドはもちろん◎ 中でも美味しかったのは鴨のコンフィ

ランチタイムには色々なセットもあるようで、次回は是非ランチタイムに再挑戦してみたいお店です

IENAのバゲット袋

ググッと寄ると・・・  どれも好き!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プラントとポ... 下賀茂神社にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。