goo

野菜たっぷり!タンメン @だいはちっこ

北海道では降雪…とTVが伝えていましたが、今日の東京は晴れ!
ただ、風が強く 池袋のビル街では「ビル風」が吹き荒れています。

先日、南池袋のタンメンのお店に結構な行列ができていて チョッと気になっていたのですが、先ほど通りかかると昼前のせいか 行列は0
さっそく券売機でチケットを買って店内へ

いただいたのは 野菜たっぷりなタンメン塩味

カウンターの上には刻んだニンニクなども並んでいましたが、午後も仕事とあってニンニクは断念
胡椒とラー油をたらして、、、 うん、小麦の香りが感じられる麺で、スープはちょっと甘めですが、結構美味しい!

お好みで麺の量も選べますし、海老ワンタンやチャーハン(小盛)も美味しそうな「だいはちっこ」でした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 串天で利き酒... 成増バーガー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。