e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

運営委員会

2008-05-14 09:49:13 | Weblog
少し余裕のマネージャー、高木です。

 余裕と言う訳ではないのですが、同じ作業だけ(単純な)しているとはっきりと効率が落ちてきます。体力測定の資料作り、延々と続いていますので少し違う作業を間に入れながら進めることにしました。で、ブログ書いてます。

 昨日、運営委員会兼プログラムリーダー会議がありました。色んな報告の後、質問やご意見タイムがありました。建設的な意見、外部の情報等色々ありますが貴重なご意見です。参考にさせていただいてご指摘に少しでも答えたいと思います。

 意見の中に不安を述べるものがありますが、サブマネージャー森山が「それでどうしたらよいと思いますか?」「・・・・・・・」
 建設的な会議は、これに対してこうしたらどうでしょう的なやり取りだと思います。そんな意味での逆質問だったと思います。不安が助長され暗い気持ちになるのだけは避けたいものです。同感でした。

 昨日から魚沼市よりの受託のメタボ対策「健康運動教室」が始まりました。広神会場からのスタートです。健康増進課協賛で保健師さんのお話で始まり18人の参加でした。スポーツリーダー(旧体指)の自主研修者も3名あったようでした。頼もしい限りです。小出以外は若干余裕があるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休・身体造り | トップ | 気になるメタボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事