■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

アラビア@大阪

2015-11-08 | 食べ歩き(大阪)



ランチの後はその近くのコーヒーショップに行きました。

店内、分煙になってなくて、昔ながらの喫茶店です。

迷いに迷ってブレンドコーヒーを注文しました。

最近はあまりコーヒーを飲まなくなっているので、久しぶりのコーヒーです。

でも自信がなくて薄めにしてもらいました。

御茶請けに小さなカヌレ(スイーツ)も注文です。


一口飲んでビックリぽんっ!!!

美味いっ・・・じつに好み!!!

煎り方が良いのかな、芳ばしさとコク、わずかな酸味と苦みが実に好みでありました。

やっぱり薄目じゃなくてレギュラーを頼んでおけばよかったなと反省です。

次回の課題にしましょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。