■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

明治軒@大阪

2015-11-07 | 食べ歩き(大阪)




ちょこっと大阪へやってきました。

心斎橋でレディースランチです(^^)

難波駅で集合して戎橋筋商店街をのんびり歩いて、グリコの看板が新しくなっているのを確認したり、
551本店の前を通ったりしてたどり着いたのが明治軒です。

創業昭和元年ですって(驚)

さぞやハイカラなお店だったことでしょう。


私は上の写真の『オムライス(小)と串カツ』のセットを注文。

オムライスのサイズが選べるって良いですね。

串カツには薄いソースがすでにかかってました。


こういうレトロなお店ってすごく好き。

今度はハンバーグ定食食べたいな。

そうそう、カキフライが始まってましたよ(^^)










明治軒

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-32

営業時間:
[月・火・木・金]
11:00~16:00(L.O.15:50)
17:00~22:00(L.O.21:45)

[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:45)

定休日:水曜日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみみ)
2015-11-08 15:05:46
大阪に?明治軒は私も何度か。
オムライスいいですよね!
楽しんでください!
返信する
超久しぶりでした (きき)
2015-11-08 22:02:54
ふみみさん
そう、大阪です(笑)
私もほんとに久しぶりでした@明治軒
楽しい一日でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。