■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

果敢に挑戦!女子会バイキング

2019-10-06 | お出かけ日記

 

ビュッフェで元を取れない女という称号を返上する時がやってきました。

お姉様方の呼び出しは土曜の夜、ビュッフェのお店で開催されました。

週末は、ローストビーフが食べ放題のお店です。

 

さらに、時間限定で『黒トリュフのカルボラーナ』というスペシャルもありました。

熱々のラングイーニにカルボラーナが纏わり付いて、わずかにトリュフの香りがしました。これ、結構美味しかったです。

 

私はまずはサラダから・・・

 

 

続いて、寿司カウンターにて可愛いお寿司をGETです。 

 

 

続いて暖かいものを中心に、焼き野菜、ピザ、ポルチーニ入りのニョッキなどとともに、お目当のローストビーフです。

 

なかなか美味しいローストビーフでした。アメリカのプライムリムよりもよく焼けているので嬉しかったです。

 

 

ワッフルは、大きなボールに生地が入っていて、それをワッフルマシーンに入れて自分で焼きます。

熱々のワッフルにソフトクリームとチョコソースをかけて完成です。

 

写真はないけど、カレーライスも食べましたし、他のデザートも食べました。

ラーメン食べてる人もいました。

バイキングのお店ってすごいなぁ。

たくさんおしゃべりをして、たくさん食べた夜でした。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。