■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

【お弁当】べジサンド

2017-08-11 | お弁当




素敵なお店の食べ歩きの後で、なかなか手料理をUPするのは恥ずかしい。

でも外食ばかりしているわけでもないのでネタが尽きました(笑)


ある日のランチボックスです。

メインは野菜。

コールスローと人参ラペのサンドウィッチ。ハムを丸めて入れました。

もう一つは胡瓜と大根菜のマヨ和えです。

ベイクしたソーセージとポテト、そして突然食べたくなったスパサラダを詰めてお弁当の出来上がりです。


スパサラダ・・・柔らかくのびたスパゲッティの感触が懐かしかったのに、
家にあった細めのスパゲッティを使ってアルデンテに茹であげたせいか
思っているように柔らかくならなかったんですよ。

やっぱりスーパーのお惣菜売場で買わないとだめなのかな。

そんなことを思いながら食べました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。