■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

【サンドウィッチ】チャーシュー 味玉

2015-03-11 | おにぎらず



プレッツェルバンズ(パン)を見かけたので買ってみた。

最近流行なのかよくスーパーのパンコーナーで見かけます。

たっぷりのオーガニック野菜とマヨネーズ、チャーシューそして味付き卵を挟んで一気に食べました。

チャーシューの甘いタレとマヨネーズのコラボはなかなか気に入りました。

このパンも好きだなぁ。

でもちょっと大きいのです。

頑張って食べましたとも!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (yucoco)
2015-03-11 10:22:30
プレッツェルバンズあったのですね~。
いかがでしたか?
コストコのは少し甘いのですが、普通のはきっと塩気が多いのでしょうね。
このサンドされているものがみょ~に美味しそうです。
いえいえこの組み合わせ、美味しいに決まってます。
私も、また作りたくなりました。
そして、このサンド真似させていただきます^^
返信する
美味しいパンでした (きき)
2015-03-11 18:08:51
yucocoさん
costcoだとこれより小さ目なのですが12個入りになるので買えず。
これは一個だけ買いましたが、凄く大きい(笑)
甘さ控えめでした。ほんのり甘いくらいです。
塩も控えめ~(^^)
胡麻もついてないのでまた買うと思います。

具がチャーシューなのでアジアンテイストですが、美味しいなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。