えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

台風接近

2022-09-19 10:58:10 | 日記

強い台風が接近しています

ニュースでは盛んに経験したことのない強風や雨に気を付けましょうと伝えています

私の居るところでは今頃最接近している頃でしょうが幸いにも雨が少し強い程度で風

もそれほどではないです、良かった良かった

こんな天気なのでプロ野球も早々と中止を決めて延期になっています

マツダズームズームスタジオも2007年12月には工事中でこんなでした

周りの景色も今見ると大きく様変わりしています

 

 

 

 

 

この写真は宇品線跡を宇品港まで歩いた時の物です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクツクボウシの大合唱 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事