えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

大銀杏

2019-11-21 08:44:00 | 日記
今回訪れた紅葉の三段峡へ向かう途中にある筒賀の大銀杏も
今の紅葉時期には大勢の人が集まっていました。
以前来た時は葉っぱがまだ緑色の頃で誰も大銀杏の木を見に来ている人は
いませんでした
駐車場も8台程度のこじんまりだったのが隣の広場を臨時の
駐車場にして60台以上と大幅アップされていて次から次へと
車が出入りするくらい大勢来ていました。
お目当の大銀杏の木はさすがに大きくて遠くからでもすぐにわかる高さと大きさで
黄色い葉っぱの量も物凄く多く
神社の境内をすっぽり覆う枝の広さでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 夜明けのシリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事